日常のお手入れ方法

キッチン

お掃除

汚れは使った日に落とすのが基本です。そして、水気は極力残さないように心がけましょう。
排水口には、ゴミなどが入らないようになっていますが、油脂類や小さなゴミなどで詰まる可能性があります。
定期的にパイプ用洗剤で掃除をします。

水栓からの水漏れ

水栓の部品は、消耗品です。
気付かないうちにシンク下で水漏れがあるかもしれませんので、定期的に確認して下さい。
万が一、水漏れが確認されたら、弊社宛にご連絡下さい。

浄水カートリッジの設置・交換

キッチン水栓に浄水カートリッジが搭載できます。
お引渡時には、カートリッジを設置しておりませんので、お客様にて設置して下さい。
交換時期は、付属の取扱説明書に基づいて、対応して下さい。

取扱説明書

※取扱説明書は、該当しない場合もございます。

各種設備に関連するお手入れ

\ いつでも身近な存在!住まいのコンシェルジュ /
オーナーさま専用アプリのご紹介

簡単操作で気軽にお問合せができたり、リフォームやインテリアのご提案のほか、
オーナーさま限定のキャンペーンやクーポンなどお得なサービスもご提供しています。

CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介 CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介

ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ

ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。

フォームでのお問合せ

カスタマーサービス部

0120-937-689

受付時間:9時~18時(水・日・祝日は受付のみの対応とさせていただきます。)

インテリアフェスタ・商談会のご案内 インテリアフェスタ・商談会のご案内

お手入れコンテンツ

  • 日常のお手入れ方法

    MORE

  • 季節のお手入れカレンダー

    MORE