日常のお手入れ方法
キッチン
お掃除
汚れは使った日に落とすのが基本です。そして、水気は極力残さないように心がけましょう。
排水口には、ゴミなどが入らないようになっていますが、油脂類や小さなゴミなどで詰まる可能性があります。
定期的にパイプ用洗剤で掃除をします。
水栓からの水漏れ
水栓の部品は、消耗品です。
気付かないうちにシンク下で水漏れがあるかもしれませんので、定期的に確認して下さい。
万が一、水漏れが確認されたら、弊社宛にご連絡下さい。
浄水カートリッジの設置・交換
キッチン水栓に浄水カートリッジが搭載できます。
お引渡時には、カートリッジを設置しておりませんので、お客様にて設置して下さい。
交換時期は、付属の取扱説明書に基づいて、対応して下さい。
各種設備に関連するお手入れ
\ いつでも身近な存在!住まいのコンシェルジュ /
オーナーさま専用アプリのご紹介
簡単操作で気軽にお問合せができたり、リフォームやインテリアのご提案のほか、
オーナーさま限定のキャンペーンやクーポンなどお得なサービスもご提供しています。
ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ
ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。