点検スケジュール

私たちの創る全ての商品とサービスは
「消費されるもの」ではなく「持続していくもの」

ご入居後の点検サービス

ウッドフレンズグループのスタッフが、お引き渡し6ヶ月目と2年目に無償で行っている定期点検にうかがい、お住まいの品質を保持していただけるようサポートしております。また、リフォームやお住まいの診断に関しても承りますのでお気軽にウッドフレンズグループのスタッフまでご相談ください。
(3年目以降の)お住まいの維持管理やリフォームについてのご相談も、お気軽にお申しつけください。

入居後の点検サービスウッドフレンズグループのスタッフが、お引渡し6ヶ月目と2年目に定期点検に伺い(無償)、お住まいの品質を保持していただけるようサポートしております。また、リフォームやお住まいの診断に関しても承りますので、お気軽にウッドフレンズグループのスタッフまでご相談ください。
建物管理の進め方(3年目以降の)お住まいの維持管理やリフォームについてのご相談も、お気軽にお申しつけください。 ※2

長期優良住宅の維持保全計画が行われる住宅については内容が異なります

1 短期保証期間中の「有償」「無償」の基準につきましては、保証書に掲載されている内容に準じます。

2 長期保証期間は10年で終了いたします。

各種お問合せ

ウッドフレンズグループの保証 / アフター・リフォームサービスについては
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せください。

インターネットでのお問合せ

お客さまセンター

0120-937-689

受付時間:9時~18時(土・日・祝日は受付のみの対応とさせていただきます。)