保証と点検スケジュール

私たちの創る全ての商品とサービスは
「消費されるもの」ではなく「持続していくもの」

ご入居後の保証と
点検スケジュール

ウッドフレンズグループのスタッフが、お引き渡し後、定期点検にうかがい、お住まいの品質を保持していただけるようサポートしております。
お住まいの診断や維持管理、リフォームについてのご相談も、お気軽にお申しつけください。

2019年6月1日以降にご契約いただいているお客さまから採用しております。

各種お問合せ

ウッドフレンズグループの保証 / アフター・リフォームサービスについては
アプリ以外でも下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。

インターネットでのお問合せ

お客さまセンター

0120-937-689

受付時間:9時~18時(土・日・祝日は受付のみの対応とさせていただきます。)