保証と点検スケジュール

私たちの創る全ての商品とサービスは
「消費されるもの」ではなく「持続していくもの」

ご入居後の保証と
点検スケジュール

ウッドフレンズでは、お引き渡し後、定期的に点検を行い、お住まいの品質を保持していただけるようサポートしております。
お住まいの診断や維持管理、リフォームについてのご相談も、お気軽にお申しつけください。

2019年6月1日以降にご契約いただいているお客さまから採用しております。

ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ

ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。

フォームでのお問合せ

カスタマーサービス部

0120-937-689

受付時間:9時~18時(水・日・祝日は受付のみの対応とさせていただきます。)

CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介 CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介
インテリアフェスタ・商談会のご案内 インテリアフェスタ・商談会のご案内

お手入れコンテンツ

  • 日常のお手入れ方法

    MORE

  • 季節のお手入れカレンダー

    MORE