住宅設備10年保証
キッチン・トイレ・バスなどの
保証修理に!
住設あんしんサポート
「住設あんしんサポート」なら、安心・便利!
設備機器の故障・不具合をお引渡しから10年間、
無料で修理・交換いたします。
ぜひ、加入をご検討ください。
〈住設あんしんサポート〉3つの特長
>
住宅設備機器に保証対象となる
故障や不具合が発生した場合、
物件の引渡日から
10年間無料で出張修理や部品交換が受けられます。
保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業料、出張料などすべて無料です。
メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。
※保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
※保証範囲外の故障・不具合については有料にて修理を承ります。
保証料と保証対象
キッチン・トイレ・バスなどの水周り設備や給湯器など、
しっかりサポートします。
10年保証料 130,000円(税込)
給湯器本体・操作パネル
システムキッチンコンロ(ガス・IH)・レンジフード・
ビルトイン浄水器・水栓
・ビルトイン食器洗い乾燥機
システムバス本体(排水ボタン)
浴室換気(暖房)乾燥機
・水栓
洗面化粧台本体(照明・くもり止め
ヒーター・排水ボタン)
・換気扇・水栓
温水洗浄トイレ本体・機能付便座
・手洗器・換気扇
床暖房本体・操作パネル
保証対象事例
こんなトラブルが発生しても、
突発的な修理代の出費を防げます。
※上記は一般的な故障事例に基づく参考例です。最終的な判断は実際の現場調査やヒアリングの上、保証サービス会社が行います。
※保証対象外となった場合は出張料・作業料も含め有料となります。
詳細は、ご契約後、直接ご案内させていただきます。
お申込みの期限は引渡日から3ヶ月以内となります。
ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ
ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。