日常のお手入れ方法

床暖房

注意事項

床暖房が入っている床には、カーペットを極力敷かないで下さい。
フロアは床暖房対応の製品ですが、熱がこもることでフロアに不具合が発生する可能性があります。

エラーが発生した時

故障などが起きた場合は、床暖房リモコンや給湯器リモコンにエラー表示が出ます。
エラー表示が出た場合は、お問い合わせ下さい。

室内に関連するお手入れ

\ いつでも身近な存在!住まいのコンシェルジュ /
オーナーさま専用アプリのご紹介

簡単操作で気軽にお問合せができたり、リフォームやインテリアのご提案のほか、
オーナーさま限定のキャンペーンやクーポンなどお得なサービスもご提供しています。

CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介 CLUB WOOD FRIENDS オーナーさまに寄り添う専用アプリのご紹介

ご入居後の保証・サポートについてのお問合せ

ウッドフレンズグループのご入居後の保証・サポートについては、
下記お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せいただけます。
オーナーさまは、専用アプリからのお問合せが便利です。ぜひ、ご利用ください。

フォームでのお問合せ

カスタマーサービス部

0120-937-689

受付時間:9時~18時(水・日・祝日は受付のみの対応とさせていただきます。)

インテリアフェスタ・商談会のご案内 インテリアフェスタ・商談会のご案内

お手入れコンテンツ

  • 日常のお手入れ方法

    MORE

  • 季節のお手入れカレンダー

    MORE